fbpx

株式会社アナザーヒストリー Another History

コーチングブログ

多くの人に知って欲しいし 届けたい!

 

「プロコーチ養成スクール」では

全国各地の認定コーチが懇切丁寧にお届けする
短期間集中講座

「エッセンシャルクラス」

を開講しています。

 

【最新の開講情報はこちら】

https://essential.anotherhistory.co.jp/

 

今、コミュニケーション、人間関係、
職場での部下指導に悩むみなさんと
同じ体験をしているコーチ達が
現場レベルで活用、行動できるカリキュラムを
ご用意しています。

この先の日々を大きく変える一歩を
エッセンシャルクラスから始めませんか。

 

<講師の中島よりメッセージ>

 

 

コミュニケーションは 得意な方
あまり苦手な人も居ない
私の伝えることが分からない人は
理解力が足りて無い人

と思い込んでいた。

コーチングと出会う前の私は
こんな 上から目線な人でした。

ところが、
後輩を育成しても
育たない。

むしろ 疲弊して
益々、思うように動いてくれない。

「何で?こんなに一生懸命教えているのに!」

その時に出会ったのが
プロコーチ養成スクールのコーチングでした。

最初は プロになるつもりもなく
”人を活かすコミュニケーション”
を学びたくて門を叩きました。

学んだ時の感想は
「すごい!!!」その一言

「何が?」って
自分が望む結果に
私自身が気づいていないまま
行動してたことに気づいたり、

どうコミュニケーションを取ると良いか
在り方やスキルが学べたり

伝え出したら 止まらなくなります・・・

 

そこから私自身と
私の周りが ガラッと
本当にガラッと変わりました。

本当の意味で
一緒に仕事をする仲間をつくれました。

すると、仕事もスムーズだし楽しいし
こんなに変わるとは 思ってもみない結果です。

「どうしてもっと早く出会えなかった?」
→「いや、今 出会えて本当よかった!」

「どうして世の中に広がってない?」
→「知れ渡ると絶対良いのに!何で?」
「広めたい!!」

それから、自分の人生が動き出しました。

今までは、ただ何となく、
でも、ここからは自分が望む未来を選択する。

その想いが 学び終えてから
7年を過ぎ
新たな姿で実現します!!!

アナザーヒストリーの
『エッセンシャルクラス』
コーチングの”ココは!” を凝縮した
本質を伝える8個のUNIT

私の7年間の
学び・気付き・失敗も含め
宮越大樹が基礎を作り
仲間のトレーナーとも磨き上げた
分かりやすく、体系化されたこのクラス

シンプルだからこそ 素晴らしい
これを先ずは学んで欲しい。

そして、この凄さを体験してもらいたい!

これが社会に知れ渡り 当たり前になったら
日本は世界幸福度NO1に成れる
本気でそう思ってます!

2025年には
コーチを当たり前に選べ
コーチングが当たり前に受けられる社会を目指し
私自身このクラスのトレーナーとして始動します!

この在り方とスキル 手に入れませんか?

2025年の コーチの1人になってもらえたら!!!
そんな想いで クラスを開催します。

 

【エッセンシャルクラスの詳細はこちら】

https://essential.anotherhistory.co.jp/

 

まずは無料オンライン講座で
お試しください。