fbpx

株式会社アナザーヒストリー Another History

コーチングブログ

組織の「あるある問題」をコーチングで解決!!

こんにちは。アナザーヒストリー事務局の阿嘉です。

(写真:”Your ~” Lounge様)

お盆に入り、お仕事がお休みの方も多いためか、なんとなくゆっくり時間が流れているような気がします。

そんな時、個人的にはじっくりと、日々の取り組みを見つめ直すモードに入りやすい。そう、感じています。

みなさんはいかがでしょうか。

日々の業務に追われて、本当は解決したいのに、取り掛かることができていない、気がかりな課題はありませんか?

この度、アナザヒストリーでは、仕事をする上でよく体験する組織の「あるある問題」に焦点をあてたセミナーを開催することにいたしました。

題して、

宮越大樹の問題解決・公開コーチングスペシャル
仕事・組織での「あるある問題」をコーチングで解決!

 

こんなテーマを扱う予定です。

1. タスクマネジメントの課題
時間がない、タスクが多ぎる など

2. 組織改革、チームのモチベーションアップ、やる気の課題
部下のやる気をあげたい、チームを良くしたい など

3. 目標実現の課題
目標はあるが忙しくて達成できない、やりたいことがあるが手をつけられていない など

自分自身の課題でも、組織の課題でも、「本当はこうなったらいいのに」をコーチングで実現するこのセミナー。思い当たる課題がある方は、この機会にぜひいらしてくださいね。

 

詳細はこちらからどうぞ

宮越大樹の問題解決・公開コーチングスペシャル
仕事・組織での「あるある問題」をコーチングで解決 !

日時: 8月29日 (水) 19:00
会場: ビジョンセンター田町

まずは無料オンライン講座で
お試しください。