プロコーチ養成スクール申込規定
お申込みいただいた時点で、本申込規定に同意したものとみなします。
よくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
開催中止・延期について
- 参加者が一定の人数に達しない場合や、やむを得ない事情等により、スクールを中止したり延期する場合があります。
- スクールを中止または延期する場合は、原則として開講日の1週間前までに決定し、ご連絡いたします。
講師・日時等の変更について
- 講師その他の都合により、講師が代理となる場合があります。
- 開催日時、場所、内容等を変更する場合があります。
参加費のお支払い方法について
- 参加費は、クレジットカードまたは銀行振込でお支払いください。
- 銀行振込の場合、当社指定の銀行口座にお振り込みください。振込手数料はお客様の負担となります。
キャンセルについて
- キャンセルのお申し出をされた場合、下記規定に基づいてキャンセル料をいただきます。
3日目の開催前日まで:
- キャンセル料10,000円をお支払いいただき、残金はご返金させていただきます。
- ご返金にかかる手数料は、お客様の負担となります。
3日目の開催当日以降:
- 参加費の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。(参加できなかった日程を、次期以降に振り替えることが可能です。詳しくはお問い合わせください)
- お申込日を含む8日間以内にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、上記規定にかかわらず、キャンセル料は無料とします。ただし、ご返金にかかる手数料は、お客様の負担となります。
- いかなる場合も、参加費の振込のないことをもってキャンセルとはみなしません。キャンセルの際は必ずご連絡ください。
- 弊社の都合でスクールを中止する場合は、お支払いただいた参加費を返金いたします。その場合も、参加費以外にお客様が支払った費用(宿泊費、食費、交通費等)はお客様のご負担となります。
その他
- スクールの記録用や弊社の宣伝広告用に、ビデオ録画や写真撮影を行う場合がございます。
- その他、講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。
2017年8月10日一部改定
プロコーチ養成スクール以外の講演会・セミナーは、申込規定が異なります。講演会・セミナー申込規定はこちらをご覧ください。