fbpx

株式会社アナザーヒストリー Another History

コーチングブログ

プロコーチ養成スクール刷新のお知らせ 〜宮越が全日程担当するクラスは37期(10月開講)で終了します〜

ありがたいことに「プロコーチ養成スクール」は、来春で丸10年となります。

この10年の節目に、スクールのビジョンである『1万人のプロコーチを養成し、100万人に私たちのコーチングに触れてもらう』このことを、本当に実現するために、2020年より、カリキュラムを刷新することにいたしました。

10月開講「プロコーチ養成スクール37期」が、宮越が全て担当する最後のクラスとなります。この機会に、ぜひいらしてください!

現在のスタイルで宮越が担当する最後のクラス

2019年10月開講「プロコーチ養成スクール37期」が、現在のスタイルで宮越が担当する最後のクラスとなります。

そのため、特別に早割期間を延長することにいたしました。また、特典の宮越の無料コーチングセッションは定員まであとわずかです!

プロコーチ養成スクール37期の詳細はこちら

体験会のお知らせ

体験会や講演会で、雰囲気を見たり受講についてご相談いただくこともできます!

◆「プロコーチ養成スクール体験会」
日時:9月14日(土)
見学会 18:00〜19:00/体験会 19:00〜21:00

体験会の詳細はこちら

2020年以降の予定について

2020年以降は、初級・中級・上級に分けて、日常で活かせるスキルから、プロコーチを目指す方まで、それぞれの目的に合ったクラスを開講予定です。

また、コーチング、アドラー心理学、コミュニケーションを教えるトレーナーのためのコースも開設予定です。

現在のアドバンスクラスは引き続き継続します。

これまでより、さらに多くの方にコーチング、アドラー心理学に触れていただき、それぞれの場所で変革がもたらされることを目指してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

まずは無料オンライン講座で
お試しください。